トイスチャーのシャンパン・トリュフ

サイトマップ
チョコレートのグルメとレシピ
チョコレート
スイーツのグルメとレシピ
スイーツ

芸能人お勧めのトイスチャーのシャンパン・トリュフ


ライン
ネット通販で買うにはココしかありません
[トイスチャー]シャンパントリュフ詰合せ

ボタン 最高級のシャンパンから作られたシャンパンクリームをチョコレートで包み込んだ贅沢なトリュフはスイスから空輸されたこだわりの逸品。

ボタン 「シャンパントリュフ」で有名なスイスの老舗「トイスチャー」のトリュフチョコは、シャンパンの王者ドン・ペリを練りこんだシャンパンクリームをミルクチョコレートで包み込むというゴージャスな素材と深い味わいはスイーツやチョコレート通にはよく知られた玄人好みの逸品です。
ボタン 有名芸能人の中でもspringsのメンバーでマギー審司の奥さん吉田有希さん、グラビアアイドル小島可奈子さんや安田美沙子さん、男性では香取慎吾くん、ぐっさん(山口智充)、小池徹平くんなんかもトイスチャーのシャンパン・トリュフの大ファンだそうです。
ボタン 甘党の井上和香さんの感想は、「先に甘みがあって、その中からじわ〜っとひろがるシャンパンの風味がミルクの味わいと混ざり合って、複雑だけど、バランスのとれた甘みが幾重にも楽しめるのがトイスチャーのシャンパン・トリュフだよね、シャンパンはドンペリニヨンの素晴らしい風味と、ミルクチョコとのコンビネーションが、好みのツボにはまったのだと思います」と絶賛していました。
ボタン 皆さんファンの方からのプレゼントをきっかけにとりこになるるらしいのですが、トイスチャーのシャンパン・トリュフは高島屋でしか売っていないため、有名人の皆さんにはなかなか入手が大変みたいです。
ボタン 最高級シャンパンで練り上げたシャンパンクリームを最高級チョコレートで包んだ、とろけるような食感とシャンパンの香気がリッチな宝石のような贅沢さのトイスチャーのシャンパン・トリュフは高島屋の(日本橋、新宿、玉川、横浜)各店舗で買えます。

チョコレートやスイーツのグルメとレシピ

チョコレートのグルメとレシピ
チョコレート
スイーツのグルメとレシピ
スイーツ
「トリュフチョコ」
バレンタインの贈り物にも大人気のトリュフ。口の中でお洒の香りがほのかに広がります。ちょっぴり背伸びして、大人の味を楽しんで。
トリュフ 「チーズケーキ」
クリームチーズのリッチな味わいに、ふわっふわ食感が魅力のチーズケーキ。あたたかいうちに食べると口の中でシュワシュワと、とろけるんですよ。
チーズケーキ
「チョコケーキ」
ハートの形に焼き上げたケーキを、チョコレートクリームとココナッツでお化粧しました。ゴージャスに仕上がります。
チョコケーキ 「ガトーショコラ」
しっとりしたチョコレートの美味しさがつまった贅沢なケーキ。このケーキにホイツプした生クリームをたっぷり添えて食べるのが大好きです。
ガトーショコラ
「チョコロール」
ふんわりと焼き上げたココアのスポンジ生地にクリームと黄桃を巻き込んで、ほんのちょっと甘酸っぱさを加えロールケーキです。
ロールケーキ    「シフォンケーキ」
米粉で作ったシフォンケーキは、絹のようなきめ細かさ!しっとりフワフワな食感にするには、卵白をしっかり泡立て、泡をつぶさないように大きく混ぜること。
シフォンケーキ
「ナッツチョコ」
みんな大好きなチョコレートとナッツの組み合わせ。中に入ったアーモンドのあめがけが香ばしくて、ますますやみつきになってしまいそう。大人の味を楽しんで。
ナッツチョコ 「フルーツタルト」
電子レンジで作った軽めのカスタードクリームをぎっしり敷きつめ、フルーツをたっぷりのせた可憐なタルト。季節の果実のアラカルトで楽しめます。
フルーツタルト
「チョコバー」
スポーツのあとや読書をしながら‥‥‥。いつでもどこでも、気軽にパキッと食べたい、ピーナッツとコーンフレークス入りのチョコバーです。
チョコバー 「マドレーヌ」
ミニサイズがかわいい、レモン風味のマドレーヌ。焼きあがるそばから、子供たちがつまんで、いつまでたっても箱の中はいっぱいになりません。
マドレーヌ
「チョコクッキー」
クッキーにオレンジという意外な組み合わせが、さっぱり味をくれました チョコレートとの相性も文句なしです。ぽってりした形を楽しんで。
チョコクッキー 「スノーボールクッキー」
雪のようなクッキーは、アーモンドパウダーがタップリ入って風味豊かな出来上がり。口の中でホロホロと崩れるやさしい味わいも人気のヒミツかな。
スノーボールクッキー
「ブラウニー」
くるみをたっぷり焼き込んだ、甘さを抑えたブラウニーに、クリームチーズでマーブル模様をつけました。しっとり感が加わった新しいタイプのチョコレート菓子のでき上がり。
ブラウニー 「マシュマロ」
口どけのよさは、手づくりならではの味わい!市販のものとは比べものにならないくらいフワツフワ。コツは、卵白をしっかり泡たて、つぶさないようすることです。
マシュマロ

グルメの雑学やおいしい情報

バターは昔塗り薬だった|インスタントコーヒーの作り方フランスパンはハンガリーが生んだ|「カルポナーラ」の語源

運営者情報 ライン

inserted by FC2 system